So-net無料ブログ作成
検索選択

おおからカレー(2/19) [NY Cooking]

「久しくカレー食べてないな~」と主人(私は日本で食べたけど)カレールゥーの賞味期限がもうじき切れると言うこともあって今日はカレーに!2種のルゥーを我が家では混ぜるのですが今日はこの2つ!1つはおおから^^;
P1410994-11-2-19-1.JPG

完成です。
P1420001-11-2-19-2.JPG

カレー自体に鶏肉は入っていますが豚肉と舞茸を炒めてライスの上にトッピング
P1420004-11-2-19-3.JPG
 中辛と混ぜてしまったから大辛を入れた意味がなくなってしまいましたが・・・私的には丁度良いからさでした。
添え物3種
P1420005-11-2-19-4.JPG

今日のカレーのお供はらっきょとこちら2種にしてみました。
P1410997-11-2-19-5.JPG

そしてカレーに欠かせないのがお醤油とニンニク酢^^
P1420006-11-2-19-6.JPG


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ちいこ

とっても、お久しぶりです。
ブログ復活いたしました~。
よかったら、遊びにいらしてくださいね。
カレー、おいしそうですね。
ルーは、日本から持参されたのでしょうか?
寒い日に、特にカレーが食べたくなります。
春が待ち遠しいですね。
by ちいこ (2011-02-28 17:33) 

KOU

ちいこさん
コメント&nice有難うございました。レスが遅くてすみません。
Blog復活されたんですね。後で覗かせて頂きますね^^

mikosumeさん
niceありがとうございました。
by KOU (2011-05-17 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。